晴耕雨読。

競馬が好きな20代♀。パドック重視派。相沢厩舎とトーセン軍団応援📣

2018.5.12

こんばんは。

 

先週はお家で観戦でした!

朝7時に起きてお腹いっぱいカレーを食べて、テレビの前で待機していました。

 

若手騎手推しの私にとっては、ローカル開催がメインなのです。

 

左鎖骨骨折で休業していた菊沢一樹騎手が復帰しました!

おかえりなさい。待っていました!

 

というのも、昨年の秋開催では大っ変お世話になりましたので…新潟開催が始まっても菊沢騎手の姿が無く、寂しく思っておりました😢

 

3Rから15番人気を持ってくるとは流石です。

新潟競馬場の隠れ名手ですね!

新潟は菊沢で間違いないです!

 

 

所変わって東京競馬場

4Rは私が応援しているワイドリーザワンの全妹、ゴールデンフィジーが10番人気で2着になりました。

お兄ちゃん譲りのキレる末脚がかっこよかったです。

 

次は勝てますように。

 

メインの京王杯SCの予想は…

f:id:milky05:20180515215002j:image

2着3着のみ的中。

ワイド1点だけ取りました。

 

来週に期待します。

土曜日はお天気が良ければ競馬場に行く予定です。

 

日曜日はいよいよオークスです。

今の所、リリーノーブルとカンタービレが気になっております。